~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ねむねむり *~*~
姉夫婦が旅行の間、うちに預けられていたポッケさん。

ベッドの上でご丁寧に枕まで使って熟睡するし……(ちなみに父親の寝床+枕)。

しかしまぁ鼻長いなあー!!


ポッケは普通のミニチュアダックスより一回りくらい?身体が大きい、
『 ちょっとミニチュアダックス 』 です。(と、私が勝手に呼んでいる!)
大きいけれど、常にのんびりポケポケしている愛らしいワンコさんです。


拍手返信≫≫

>Mさんへ
お祝い&リクエストありがとうございました!
いえいえ、せっかくなので7万キッカリ記念で画像作らせていただきますよ! 詳細なリクエスト……筆も楽しく進みそうです(^m^) 受けて立ちますっ!
現代の服装は、リクエストでもいただかない限りなかなか描かないので新鮮です。可愛いフィーナ(とアドル)が仕上がるように頑張りますね~。なんとか今月中にお渡しできれば!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。