~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* はるがきた!(?)*~*~
 日は立冬で、暦の上では冬が立ち上がってしまいました……。
しかし、冬来たりなば春遠からじ! というわけで、


やっっっっと たまったああああああああ!!



♪ミッフィーのきんちゃくトートもらえるよ♪
黒とベージュ……どっちにしようかな……(*^▽^*)


拍手返信≫≫

>ワタベさんへ
あの写真撮る時って、なんだか焦って慌ててしまって、よく分からないうちにパシャ☆ってなって、後々 orz ってなる率が高い気がするんですよ! それでも前回のは5年間眺めているうちに見慣れたので、今回のもそのうちに気にならなくなるといいなぁ……。忠告くださる職員さんもいらっしゃるんですねぇ、なんて良い人!!
イースはですね、いーっすよー(^▽^)b(お約束) つくりの丁寧な、古き良きARPGという感じなので、斬新さは無いですけど遊びやすくて面白いアクションゲームですよ! あと、古代文明ロマンと熱いBGMがオススメなんですよー♪ 布教布教♪ とりあえずPSPの 『 イース1&2クロニクルズ 』 はいかがでしょう!? もし今、ワタベさんと同じクラスだったら絶対に貸すのに……(なんという妄想)。 サクッと遊べるので機会がありましたら是非是非!

>11/4 『 優良講習とはうらやましいです。~』 の方へ
情報ありがとうございます! そんな素敵な制度があったとは知りませんでした……!!
早速検索してみましたら、自分の居住地域でも可能のようです。次回更新の前には、きっとこの情報を思い出すことでしょう! その時にまたしっかり調べてから更新に臨もうと思いますっ。
検索をしているうちに、写真の持ち込みの件以外にも写真うつりを良くするコツとか書いてあって成る程~と勉強になりました。免許の写真で「うわぁ」ってなる人、結構多いのですね♪

>teraさんへ
あのアップルティーのウサギさんは確かにぴかーとか言っても不自然ではないかも(^▽^)☆
それにしても早いですね、もう年末なんですよね! 買い物に出掛けると、店頭はすっかりハロウィンからクリスマス一色に移り変わっているので、余計に早いなぁと思ってしまいます。
70000ヒットのお祝いもありがとうございます~。そう言っていただけると、頑張って更新しよう!と思います♪ また気分が盛り上がった時にでも毎日更新したいですね! メガネフィーナ……いつもの絵よりマニア度が高く見えたのならば幸いです(笑)。
免許証の写真は、ほんと、せめてもうちょっと顔色が良く写れば……とかいろいろ思いますよね。提示を求められた場合には爽やかに笑ってごまかそうと思います!!!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。