~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* うさぎごころ *~*~
 00均で、わたくしのウサギゴコロがスパークいたしました。



マウスパッドとフェルトマット(コースター)。あいらしいです。あいらしいです。
100円なだけあって、かなりペラペラマウスパッドですけど……
いいんですいいんです、ウサギですから!(*^-^*)
そもそも100均へは、気楽に使える手袋と耳当てを買いに行ったわけですが、目的のもの以外に思わぬついで買いをしてしまいました。また部屋に生息するウサギが増えてしまった~。


 (ミッフィーのでっかいトートバッグも貰ってきましたし!
 丈夫そう&たっぷり入りそう。光沢があってキラキラしてます☆)


手袋と耳当ては、夜の徘徊(※注・散歩)用に欲しくて購入! 傷んだり汚したりするのを気にせずガンガン使えるように100均で求めたのでした。ほかほかぬくぬくするものが買えて良かったです♪
というわけで、夏から始めた散歩は、一応、続いているのです! 本格的な冬を前に、歩きやすい防寒着も揃えて準備万端です。まだ続ける気まんまんですが……凍えそうに寒くなったらへこたれる予感も……!!


拍手返信≫≫

>東さんへ
見入ってくださってありがとうございます!! 白いエルディールさんはほんとに癒しキャラでした~♪♪ 微妙にゆるいところがまた良しです!!
セルセタの女の子達、カーナはレムノスの方を向いているし、リーザは「エルディール様」だし、カンリリカは「リーザ姉さん」だし、フリーダにはアノ人がいるし……というわけで、もうプレイヤーにとってのヒロインはエルディール一択じゃないですかああああという個人的な叫びでしたヽ(^▽^)ノ 黒い方の人ももうちょっと出張ってくれたら面白かったんですけどね。
シリーズ再構築の話、もやもや同感です。特に1&2を新しい形で、というのには正直うわあぁ~と思ってしまいましたのです。何回リメイクするの!?という意味でも(笑)、有翼人ネタはそっとしておいて……という意味でも、1&2はもういじらないでほしいと思います。エステリアの掘り下げとかほんと止めて……(T△T)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
