~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* つるぴかの鎧 *~*~
 内にもう一枚くらい 『 頑張った絵 』 を完成させたい&なんかかっこよさげな絵が描きたい!!
と猛烈に思い立ってしまったので描き始めてみました。

20121126.jpg

一枚真面目に描いておきたかった片道勇者をネタに! 騎士勇者さま(A)とネムリンのコンビです。
騎士は重装備だと思うのですが、がががが、自分これまでまともに重鎧とか描いたことないジャン!!!! ということに描き始めてから気付きました。無理せず鎖帷子にサーコートなら比較的簡単に何とかなるかな~とも思いましたけど、せっかくだからツルピカの鎧に挑戦しよう……。
というわけで久しく開いていなかった手持ちの資料(騎士関連)たちを漁っていたら、時間が飛ぶように過ぎてゆきましたとさ。いっぱい持っているわけではないんですけど見入る&読み耽ってしまってうわあぁあ~。


拍手返信≫≫

>わたべさんへ
(:_:)(:_:)(:_:)(:_:)(:_:)(:_:)
いや~ほんとに悲しかったです。自分のアホアホアホォ~ってなりました。
接着材で多分くっつくとは思うんですけど、ポキッとなった境目がけっこう細かく割れて飛散してまして。隙間が、隙間が、空いちゃうんですよおおおお……!!!! でもでも、くっつけて保管しておこうと思います。完全に観賞用になっちゃいますけど……。
ガラスペンはいいですよ~。見てキラキラ、書いてカリカリ、癒されます! わたべさんちに送った年賀状も、菅清風さんのガラスペンで書いたんですよ♪ 綺麗な上に、ペン先の溝にインクがたまるっていう仕組みもすごいし、ロマンですよねぇ。私もまたそのうちにもう一本、欲しいです(*^~^*)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。