~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ふりふりぷるぷる *~*~
 神戸2日目記録の前に……

 りふり衣裳が可愛い♪ わんこさま!

↑たろさん撮影☆
神戸1日目夕方、ウルフさんとの合流待ちの時間に立ち寄ったカフェで
抱っこさせていただきました(^o^*)
最初はすごくぷるぷる震えてて、たろさんが「マッサージ器みたい」だと(笑)……確かに!
怖がらせちゃってごめんよ~!!

アンティーク雑貨&カフェ、という感じのお店で、素敵に古びたモノがたくさんありました。
程良くほんの~り錆びたメダイとかにときめきました。
わんこさんの服もクラシカルな雰囲気で、お店にピッタリだったのでした。

前回記事が長すぎてできなかった拍手返信、お待たせいたしました!
 ↓↓↓


拍手返信≫≫

>Mさんへ
ちょっとご無沙汰です! 動画のご紹介ありがとうございます……が、残念ながら見られないようですね~。(しかしお気になさらず!)
ウサギネタもありがとうございました! ほんと、ウサギって、良いものですねぇ~。
昔うちで飼っていたウサギも、かくれんぼ遊びができたりと、なかなかお茶目なヤツでした。しかし抱っこ嫌いでニヒルなクールガイでした。しかしご飯をくれる母親にはデレるというギャップ萌え。
ちなみにうちのウサギにとって私は 「 しつこくいじくりまわしてくるウザイ奴……だけどお菓子くれるから許してやる 」 という存在だったと思います(*^△^*)

>もやしさんへ
はじめまして! 広い広~い、ネットの海の中、当ブログを見付けてくださってありがとうございます。
そしてご丁寧に、セルセタ情報をありがとうございます。そんなネタが仕込まれていたことに、お恥ずかしながら、全く、気付いておりませんでした……!! ぼんやりと飛ばし見てしまったのだと思います。気付けなくて情けないです、フィーナファン失格ですorz 次にプレイする際には、しっかりと見ようと思います。以前の感想記事も、折を見て書き換え&追記しなければ……!
もやしさんがお伝えくださらなかったら、ずっと気付かないままだったかもしれません。ご丁寧に、ご親切に、教えてくださって本当にありがとうございました!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。