~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 梅シュワ *~*~


 戸の梅酒グビグビ。
 さっぱり甘味でシュワシュワ爽やか!!

 すごく可愛いラベルのワインと迷ったのですが、長距離お持ち帰りしないといけないわけなのででっかいボトルはつらい……というわけでこれまた可愛いビン&コンパクトサイズのこちらに決めました♪


 近、携帯の調子がすこぶる悪いです。なんとかカードが勝手に認識しなくなったり、ひとりでに電源がおちたりするのですが、その頻度が徐々に高くなってきました。すぐに直るときと何度再起動しても駄目なときがあって微妙につらいです(ーー;) う~ん、とうとうスマホデビューの時が来たのか!
(というか職業的にはいち早く使って研究しろよ~って感じなのですがアハハウフフ。)

拍手返信、またまたお待たせいたしました!


拍手返信≫≫

>Mさんへ
わざわざ再度ご紹介くださってありがとうございます、アニメはとんとご無沙汰ですね~! 青春物語だなぁ。
MさんもついにイースのドラマCDを購入されたんですか!(迷って迷って、ついに買っていない自分です。)
 >「へえ、おもしろそうだな」と問題発言を行ったアドルに不信任決議案を要求
荒らされているのにおもしろそうだとかもうちょっと言葉を選ぼうよアドルさん若いなぁ(笑) しかし さ す が ア ド ル と言わざるを得ないですね! 冒険バカ一代!
そのドラマCDは確か青文さんも割と好意的に受け止めておられたので、きっと良いものなのだろうと思っていましたが、そこにMさんのプラス評価も加わってくると、またちょっと気になってきました~。
しかしルタが残念なのは残念です!!!! そこは優雅に夢遊病してないと!!!!
ゲームに付属のドラマCDも、もうちょっとなんとかしてほしいですよね(^^;)というか「要らない」んですが……いろいろなしがらみ(大人の事情)があるのでしょうか……。

>もやしさんへ
エルディールを検索で来てくださったんですね! もやしさんもエルディールに癒されたお仲間さんとお見受けいたしました、こちらこそお会いすることができて嬉しい限りです♪
白いエルディールと黒いエルディール、まさにその通りだと思います。人格的にもイースのセオリー的にも一人二役で、本当にお疲れさまですという感じですね(笑)。癒し系ヒロインと、真逆の敵役、両方を演じたエルディールさん最強!
そしてもやしさんはウサギ好きの同志でもあったとは、これはまた嬉しすぎる共通項です! うちのウサギは、うつらうつら~しながらケージの柵の隙間に鼻先をめり込ませているような鼻ぺちゃネザーでした♪

>たろさんへ
思い出される……あの日のぷるぷるぷるぷる……((((((^▽^))))))セピア色のおもひで!
ステキなムードに撮ってくださってありがとうございました~! アンティーク屋さんぽく、あたたかみのある照明だったんですよね~。写真を眺めていると、いろいろ思い出して楽しいですね! こちらのデータにはたろさんの雄姿がいっぱいつまってますよ♪
しかし私も三日目に携帯で撮ったのは指が入りまくってました(笑) 明るい屋外+携帯だと、指はいってても見えづらいからぁああぁああ!!(T-T)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。