~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* みんなでたのしく *~*~
 しい雨の後のさわやか秋晴れ。そして今宵の星は冴え冴えとしてきれいでした^^
 目が悪くなってからは見える星の数も減ってしまってさみしいのですが、それでも他の季節より多く見られる秋と冬はいいなぁと思うのです。
天文学や星座の物語に詳しいわけでもなく、ただ見ているだけで面白いです。たくさんの星降る夜に、また出会いたいものです。
 通っていた大学周辺は田舎だったので、冬の夜中ごくたま~に、コートを着込んで独り徘徊したりしてました(笑)
明るい道を選んではいたものの、今思うと割と危険でちょっと怪しい行為だったかもです!
ふふふ、不審人物!?



 て本日のバトンイベントは、翠の弐号さんからいただいた『 皆で楽しくバトン 』 っ!
面白い設問をしてくださったので、回答として久々にショートショ-トでも書いてみようかしらと思ったんですが思っただけで終わってしまいました☆

『皆で楽しくバトン』----------------------------------------------------------------
☆ルール☆
・貰った質問1、2、3に答える
・バトンを渡す人への質問を考える
・バトンをくれた人への一言
・次にバトンを必ず3人に渡す

1:いきなりですがニュース速報です。あなたが凶悪犯人に仕立て上げられてしまいました。どうやって逃げる?自首すれば死刑です。
 ウサギになって穴を掘るッ!
 鋼鉄の爪と長耳ドリルにターボエンジン搭載で太平洋横断。

2:逃げる途中お金が無いことに気が付きました。どうやって調達しますか?無線で逃げたら死刑です。
 カンカンを置いておいて、路上ウサパフォーマンスをして稼ぐ。
 得意技はでんぐりがえり。アナグマくん直伝。(byぼのぼの)

3:全て誤報でした。K察がお詫びに来ました。すきなようにいびってください。セクハラしてもいいですよ。どうしますか? いびらずに帰したら死刑です。
名づけて06’逮捕状なんていらねぇよ、夏。

 ウサギはさみしいと死んじゃうんですぅ~~(;_;)(嘘)
 名付けて『06’同情なんていらねぇよ、秋。』

5:次に回す方3人
 楽しい質問を思い付くセンスが欲しかったです!

6:最後に回してくれた方に一言
 いやだわホントにUFOって焼いてない……!



 無茶な回答してすみません~^^
今回も面白いネタをありがとうございましたっ!



コメント返信≫≫

>二件目の方へ
キャベツごちそうさまです。持っていかせてもらいました。(byチャッピー)
襲おうとしても必殺十六文キックで返り討ちですよきっと!
自分の仕事の8割くらいは二番目に好きなことで出来ていますが、幸せかもしれないしそうではないこともあるかもしれません~。

>渡部さんへ
ウサギの名前は『チャッピー』といいます!(以前に飼っていた超絶ラブリーなウサギ←超絶親バカ)
特にハロウィンする予定はなかったのに、何となくチャッピー仮装を思い付いてしまったので即実行してしまいました(笑) ハロウィンっぽいデザインを考えるのって意外に楽しかったです!
ほへと占い面白かったですよ~ちょっぴり辛口の部分があるのがまた良しですね。
「実は寂しがりやで甘えたさん」……いや~ん(*ノノ)甘えさせてください(何)
バトンお受け取りありがとうございます! ご回答のんびり楽しみにしております^^

>小銭さんへ
ハロウィンブームに乗っかって模様替えしてみました、小学生の頃に一回だけ魔法使いの仮装をした事があるsayaです!
思わずゴクリと……ぼくの戦利品、ひとくちだけならおすそわけいたします(byチャッピー)
オレンジとブルーの夕暮れグラデーションって綺麗ですよね~。見るのも描くのも大好きです。


拍手返信≫≫
★ポチポチしてくださる方、ありがとうございます!★


>すうさんへ
うをぉぉ! かっこいいですかっこよすぎます某ブラザーーズ!! 何だか見てると燃えますねっ。
確かに似てるヤツいた~! 任の字に訴えられたらどうしよう☆(訴えません)
他のなんちゃらファンタジーとかも見ましてプフッとなりました。
久々にスーファミどころかファミコンまで起動したい衝動に駆られました。死ぬなファミコン(ガラフ)!

>江沼さんへ
ウサギの名前は『チャッピー』と…(以下超絶親バカなので略
ニンジンごちそうさまです。おいしいものをくれる人には黙って付いていくぼくです。(byチャッピー)
これからもまったり第一で頑張りますね~。応援ありがとうございます!
ぐふふイース楽しみですねぐふふo(^^*)o
私はユーゴからやる予定ですよ~♪ ユニカも可愛いし面白そうで迷っちゃいますが!

>10/25 14:06~ 『悪乗りします』の方へ
チャッピーウハウハですよ~!
トリックは困りますが多分ご提供できない模様デス☆


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/26/Thu 14:19[EDIT]
ありがとございますーっm(_ _)m
カボチャ色背景にチェンジ乙でございます。
うさっちが着衣&ステッキ!一体次は何を・・・・( ̄ー ̄)
可愛いですね~
自分はテンプレート全然いじれないので羨ましいです!
翠の弐号 | URL | 2006/10/27/Fri 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。