~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ぽんで *~*~
sayaは ポンデライオンの ドーナツを もらった !!



こ、これは可愛い……食べるのがもったいない……(でも食べる)。
おれさまおまえまるかじり!!


最後にはやっぱり、こう、残しちゃいますよね。



新ジャンル、ポンデックマ誕生。

この半開きの口が可愛いコリラックマのお皿は
前に姉からもらったんですけど、いろいろ遊べて楽しいです!
ウインナー2本を眉毛の位置にハの字に置いて、困り顔(´・ A ・`)、とかとか♪

しかし、なんか、この位置だと、『 第三の眼 』 っぽく見えてきて笑えます。
ふっ、邪気眼を持たぬ者には分からんだろう……。


拍手返信≫≫

>Mさんへ
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします! もう今年が始まってから一ヶ月が経とうとしています、早いものです~。
元旦からお仕事だったとは、お疲れさまでした! これからしばらく大変そうな感じですが(というか無休でその労働時間は大丈夫なんですか!?)くれぐれもお気を付けくださいっ!!!!
もふもふしたい梵天リス(^~^*)山伏装束のポンポンにも似ているなぁ~と思っていたんですけど、あれも梵天と呼ぶんですね~。もふもふぽんぽんは正義!
うちのvitaさんもセルセタ専用機のまま月日が流れ……このままではあまりに勿体ないので、ゲームアーカイブスから古いゲームをいくつかダウンロードしてみることにしました。世界遺産の中も走れるレースゲーム、楽しそうですね! 車でなくてヒコーキだったら買っていたかも(笑)(世界遺産の中は飛べません!)
そういえばお正月休みに那由多やりましたよ! 思ったよりも楽しめました♪♪ が、軌跡要素目当てのみで購入した軌跡ファンの人はあの内容では不満だったのではないかとか、ちょっと心配してしまいました。
バレンタインフィーナ……公式さんが秘密の壁紙とかやってくれれば……!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。