~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ふく きたる *~*~
 晩は豆撒きして、巻き寿司もしっかりいただきました!!

↑ここに写っている分では当然数が足りてませんが☆

昨日の記事で書いた、『 紙 』 類の整理のお話のその後。

念のため今まで保管しておいた現職場での給与明細も、昨年末を区切として一旦処分してしまおう!と思いまして、分厚っっっっっつい紙の束をペラペラとめくっていたら何とその間から

 \(^▽^)英世さん発見(^▽^)/

英世さん一名を、紙の山の中から救助いたしましたぁあぁあああぁ!!
諭吉さんだったら尚のこと嬉しかったですけど英世さんでももちろんウェルカームですよ!!
いやはや、早速、福が来ました(笑)♪♪
そして自分のこのウッカリ具合というかズボラ具合というか、いい加減さを改めて認識したのでした。
へそくりでもないのになんでこんなところに収納してるの……(^v^)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。