~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 現 物 支 給 *~*~
 おしごとをがんばったので きょうは パイナップルをまるごといっこ もらいました。

 サンマをもらったり ウニをもらったり かきをもらったり いもなんかも もらったりもするので じぶんは とってもよいところに つとめているなぁと おもいました。


 ……取扱商材は食べ物じゃないんですけどね(笑)
何にせよ、いろいろと美味しいものをいただけるのはありがたいです~。感謝っ!

 ついでに仕事に役立つ本も貰いました。
そして ン年ぶりに本に自分の名前を書かされました。 微笑ましすぎます!!
 

★ 思いつきハロウィン企画 ★
チャッピー(ウサギ)にいたずら防止プレゼント何でも募集中♪
ウェブ拍手などにてお気軽にお寄せいただけると嬉しいです^^
チャッピーがしっかり受け取って画面上にため込みます!



アドルさんには頑張ってもらわなくては……ふふふ か違う! と思いつつ描き逃げしてきた魔女仮装シンシアさん。
街で道具屋を営む、才色兼備なお姉さまです。
(byフェルガモ…じゃなかった『フェルガナの誓い』)

 赤毛の冒険者君用に、怪しげな薬を調合中という危ない設定付きで描いてみました。
【 カトルの霊水 ハイパーダイナミック 】なぞいかがでしょう^^
題して 『 全てがドギになる 』 ……お後がよろしいようで。




コメント返信≫≫

>一件目の方へ
ごちそうさまです。ぼくリンゴ大好きなのです。(byチャッピー)
プレゼントありがとうございました~!!

>翠の弐号さんへ
また楽しいバトンを是非是非回してやってくださいませ^^
今回の質問には、翠さん自身が一番面白く回答できるんじゃないかという気がするのですよ~。
ハロウィン仕様、気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
公式テンプレを基に、微妙な知識を駆使してなんとか改装しておりまっす。いろいろ数値をいじくったりしてみると結構楽しいですよ♪
(もちろん元データは保守した上でっ!←表示崩れでヒヤヒヤした経験あり ^^ゞ)


拍手返信≫≫
★ポチポチしてくださる方、ありがとうございます!★


>フェイカーさんへ
プレゼントありがとうございます~って、一番喜びそうなのはこれをくださったご本人ですね(笑)
反映まで今しばらくお待ちくださいませっ!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/28/Sat 00:18[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/28/Sat 22:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/31/Tue 21:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
