~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ウサギとタレ(タイトルに深い意味はありません)*~*~
 ロゾフの……かわいいウサギチョコが……



2月も末になるというのにまだ食べられない(*^o^*)



水玉リボンのおしゃれウサギ!
4月末くらいまで保つようなので、もうちょっととっておこう♪



 場の給湯室でお茶を淹れていたら、奥の倉庫から社長の叫び声が響いてきました。

「 タレ! タレー!! タレはどこだー!?!? 」

当店、食堂ではありません。お昼ごはん時でもありません。

……タレ……たれ……?
    なんだろう、焼肉のタレしか思い浮かばない……○バラ黄金の味……

とかボーッと考えていたら、奥さんの声も聞こえてきて、

「 え? 補充インク? だったら後で足しといてあげるから! 」 ですってよ。

タレ=スタンプ台の補充インク、だったのでした。高度すぎる。


あ、そうか、前回の記事が日付変わった後のアップだったので珍しく一日に二記事更新となりました♪
超ささやかな充実感!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。