~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*ラファエロ展、行ってきました!*~
ラファエロに再会してきましたあああああ!!!!


今日明日の先着1483名(1483=ラファエロの生年)プレゼントの
チケットケースもいただきました♪
(背景は前にルーブルで買った2001年のラファエロ素描カレンダー。捨てられない。)


販売されてるポストカードは
表面がツルツルキラキラでちょっとリッチな仕様☆

ラファエロ好きなので、大好きなので、
内容によっては二回くらい行きたいと思っていて、
それなら一回目は早めに……と、そこまでは考えていたのですが……
まさか初日に乗りこむなんて自分でもビックリです。
(いつもなら会期中盤~終盤の平日にしがちなので。しかも今回はちょっと遠出ですし。)

行くの決めたの昨日の夜でしたから!(^▽^)!
自分にしては、素早い決断で頑張りました。

もう、作品と同じ空間に居られるだけで至福至福のしあわせ時間でした。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。