~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ウサ植物 クマ植物 *~*~
 つの間にやら11月……今年も残すところあと2ヶ月をきってしまったとはアラ大変!
 そんなこんなで忙しい時期ほど心のゆとりを大切に、多肉植物を愛でるのです(*^^)~♪
感動的な出逢い(?)を経て、植え替えもしてあげましたし、これからどう育っていくのか楽しみです! 冬場は気を付けてあげないとなぁ……。

買ってしまった
近所のホームセンターで見付けましたよー。

【 黒兎 】
ウサっ子
『月兎耳』という多肉植物の仲間らしい。
ク、クロウサミミ……ラブ!
【 熊童子 】
クマっ子
ビロードみたいな手触りが癒し系。
ふわっと、もってり(謎)



 月末のハロウィン企画にノってくださった方、本当にありがとうございました~!!
おかげさまで、チャッピーも大満足で帰ってゆきました^^

網戸越しの空
 ← お迎えの光



コメント返信≫≫

>一件目と二件目の方へ
季節のものからご当地名産品まで……そして季節外れのものから遠く北海道の海の幸まで! いろいろといただけるステキな職場です☆☆
パイナポーは母親がガツンと一発さばいてくれました。母は強しっっっ!!
モヒカンも捨てがたかったのですがここは素直にマフリャをくるっと速攻で巻いておきました。
ぬくぬくありがとうございました~! きゃっほぅ♪

>三件目の方へ
『 イース ~フェルガモの呪い~ 』 どどどどんな新展開が待っているんでしょう、ドギドギ!!
>全てがドギになる
いやいや~、超人的な体力と運動能力を誇るアドルですから、実は脱いだら凄いんです系かもしれないですよ!(余計夢に出そう)
ハロウィン、もひとつプレゼントのつもりでいてくださっただけで嬉しいですよ~。そのお気持ちと差し出してくださったウサニット帽は、大事にしまっておきますね^^ そのうち装着してしまうかも…です!
いろいろとお気遣いありがとうございます~。いまのところ元気ですが、これから寒さは増すばかりですので気を付けますっ!

拍手返信≫≫

>月乃さんへ
おひさしコメントありがとうございまっす!
おおっ、通信料を気にせずに携帯更新ができるのはいいですね! 私の今のプランだと、うっかりつなぎすぎてしまうと高くつくんですよ~。なので出先での時刻表検索とかにしか使えないヤツです。
月乃さんもまた、これから一段とお忙しくなりそうですね~。そんな時期ですもんね。
せわしない日々が始まりますが、だからこそお互いにひとつひとつ丁寧にこなしていきましょうね。
そのお仕事にやり甲斐を感じる月乃さん、輝いてるゼ!!
またのんびりとお話できる日を楽しみにしてますーーーー☆


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/05/Sun 19:58[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/06/Mon 03:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。