~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*まりまりがもりもりでうはうは*~
まりまりが もりもりで うはうはです!
(コデマリが花盛りで嬉しいです!)


前にも書いたと思うのですが、
ちっちゃい花が寄り集まっているのが大好きです。



しかしまぁ、今年ももう5月に突入してしまっただなんて!(呆然)
今年は思いついたことをなるべく早く行動に移していく年にしたいなぁ、なんて、
思っているのですがなかなかなかなか(^△^ゞ

思い付く→考える→考える→日々の出来事に埋没する→思い出す→考える→考える……・・・
で、結局なにもせずにぼんやりと時が過ぎていくことが多いので
もうちょいとなんとかしないとなぁと思うわけです。



拍手返信≫≫

>teraさんへ
喜んで&気に入っていただけたようで良かったでふ、描き直した甲斐がありました!
もしジャケットで使ってもらえる……なんて嬉しいことになりましたら是非ご一報くださいませ、それ専用にまた描き直させていただきますので……! いやはや、これでは解像度も手の入れ方もお恥ずかしいほどに足りませんのでー!! 日々お忙しそうですが音楽がんばってくださいね!
イースにはフィーナ以外にも魅力的なヒロインがいっぱいですよね~。でもやっぱり一番はフィーナ……ですかね(笑)。

>ワンワンさんへ
二度ものありがとうを、ありがとうございます! ありがとうございます!!
尖り耳は普段あまり描かないので、たまに描くと新鮮でとても楽しいです♪ オルハは、ワンワンさん的には尻尾があるところも美味しいキャラなんではないでしょうかっ! ふさふさ尻尾、今回はうまいこと画面に入れられなくて無念でした~。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
