~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* ささ、さむっ! *~*~
 くらもう立冬したからといって、こんなに急激に寒くなるとはー!です!
ぬくとい膝掛けとあたたか~いお飲み物に、ほっこり幸せを感じる季節となってまいりました^^
仕事帰りに、思わず車の暖房をオンにしてしまいましたしね~。ぬくぬく。

 といえば車検もつつがなく終わり、ピッカピカになって帰ってきましたマイカー。
洗車したてで一段と輝くアイスブルーなのでした♪
そして入れ替わりに、七人の諭吉+α と涙のお別れをしました(i_i)(でも軽なので安い方)。
月末になったらまた会えるよね……○○人の諭吉っっっ!!

 リコールの修理と今回の車検で代車に乗る機会の多かった今日この頃。
普通車の馬力はやっぱり魅力的☆でしたが、乗り慣れた自分の車が一番だなぁと感じました。
当然、車によっていろいろなものの配置が違うので、結構操作上のうっかりをしてしまうものです。自分の命にも他者さまの命にも関わりのない程度のうっかりではありますが~。
 発進の時に空を掴んだり(シフトレバーの位置が違う)、駐車の時に何もない所を踏んだり(何かもう操作方法が根本的に違う)しまくり、普段以上に滑稽な運転模様だったと思われます!



 『神 』、絶賛プレイ中! ものすごーくはまりましてございます^^
スズメやウサギとかいろいろ餌付けできるのですが、その際のまったり具合に感動~。
ななななんですかあのステキ癒し空間はっ!
『 筆しらべ 』(魔法みたいなもの?)で、ウサギがわらわら~と寄ってくるのなんかがもうたまらんのです。ゲーム全体に、癒される要素が散りばめられている感じ。

 買った後に、12月にベスト(廉価版)が出るとか聞いた時には一瞬、時の流れが止まったりもしました。でも「まあいっか」で済ますお気楽なワタクシ。
そして普通の価格で買った事を損とは感じていないのです。楽しい~♪
 


コメント返信≫≫

>一件目の方へ
チャッピーの地肌も白かったですよ~!
なんと(円形脱毛症ではなく)1円玉ハゲありましたから、特によく見えたもんですしみじみ。
ネーミングにも手触りにも思わず惚れる黒兎ですね~。もうラブですよラブ!
何でもヒレ耳さんに結びついてしまうあたりは流石としか言いようがないですっ。
いや察してはおりましたが、あちらにも送られてましたか!請求はしないと思われますが。酒はのんでものまれるな!(←個人的な趣味ですので)

>二件目の方へ
ちゃらりら~~ん♪(←お好きな効果音をお入れください)
『 さや は くろうさ を てにいれた!! 』
私も初めは 『 げっとじ 』 とか読んでしまいました。つきとじ とは思わなんだですよ~。
『黒兎』の読み方を検索してたら、前回の自分のブログが上位ヒットしててびびりました(苦笑)
『黒兎耳』なら『くろとじ』みたいです。これと同じ種類なのでしょうか~??
でも個人的呼び名はクロウサで決まりです☆
熊もラブですよラブ! ウサクマ揃ってふわもさで、ニヤニヤが止まらないです。
多肉植物萌え~、一刀両断は……むしろ燃えっ!!!!(バックに燃えさかる炎)



Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/08/Wed 18:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。