~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*ふぁっふぁ~*~
久し振りに作ったカトルカール!
ふわふわに焼けて嬉しかったので、いつものウサギ絵↓にもその嬉しさをこめてみたのですが、
こうやってアップしたものを改めて眺めてみると

なんか怪しい笑い声のようだ。
……ファッファッファ……

それはさておき、本日で5月も終わりです。びっくりです。
えっ、2013年って昨日あたりに始まったんじゃなかったです????
とか言い出しそうなレベルでびっくりです。 あ゛あ゛あ゛あ゛。
5月は遊び回ったので6月から本気出す!




つれづれなるままにひぐらしうさぎにむかいて

 4月頃からひっそりぼちぼちとtwitter始めてみました~。

 お気楽なブログよりも更にお気楽に
 ぶつぶつやっております♪♪

 たま~にでも、お気軽に覗いていただければ幸いです!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。