~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*忘却の彼方*~
 にブログを更新するのは、絵が完成した時だ! と決めていたのに……
妖精さんを……イーリスの存在を……スッカリ忘れていたので……
忘れていることにようやく気付いたので……今、描き入れているところですorz

いやほんとうにもう、すっかり、すっきり、忘れていましたよ。あれれれれ。
遊び始めたばかりの頃は、あんなにお世話になったというのに!!
薄情なプレイヤーで申し訳ない限りです。かわいく描かなきゃ(≧▽≦)ゞ




 日行った美術館の入り口近くにあった紫陽花が、とても綺麗でした~。

この日は雲間からちょっとだけ陽が差してくるような、微妙なお天気でしたが、今日はもういかにも梅雨って感じの空模様ですね。雨雨雨~。空梅雨も困るけれど降りすぎるのも大変です。



 のこころみ!! ポッケさんのお鼻の長さ計測~!

(ウトウトしてます)

……記録……約8cm!
新記録っ、世界新記録でたぁああああぁあああ~~~~!!!!(※嘘です)


拍手返信≫≫

>Mさんへ
おお~っ、Mさん私とあまり変わりが無いではないですかっ!!!! 車やってらっしゃるしなんとなく体格良さそうなイメージだったんですけどギャップがいいですね(^^)b
かっこかわいいムービーのご紹介もありがとうございます。ぱっと見、日本発かと思いましたが違うんですね。ジャパニメーションテイスト??が、どんどん外国にも広がってるんでしょうか!
レイピア好きなのもあって、白い清楚な女の子が好みですね♪ もうちょっと、いかにも突いてるっぽい動作があればー!!

>ワンワンさんへ
あと少し、あと少しで仕上がりそうなんです、いやはや……神さま仏さまイーリスさま許してください(笑)☆
まともに鎧とか描いたことがほとんど無いので気合入れてみましたが、微妙に空回りしている今日この頃です(^△^ゞ このお絵かきがモチベーションアップに繋がれば幸いですよ~!
片道勇者グローバル展開、ほんとにいろいろと大変かと思います! バグがどんどこ減っていきますよう、魔王様にお祈りしておこうと思います(-人-)南無南無……

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
