~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* しりとりとり *~*~
…… だから 私は 最初から、
そっちの作業を先にやらせてくれって言ってたのにーーー!



 ットの海に向かって叫んでスッキリ爽やか。王様の耳はロバの耳^^(直接言えない小心者)

 いうわけで本日は、すうさんに回していただいた『しりとりバトン』に答えて頭の体操でもしましょう! ネタというか、書く気力をありがとうございます~(バトンもらうと張り切って更新してしまう人)

★しりとりバトン★
1・何でもありあり!
2・終わったら三人にまわす
3・一人につき二個答える
---------------------------------------------------------------------------
今までの経緯
「しりとり」~「リ~ズナブル」~「ルイ~ジ」~「ジュ~ス」~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」~「ストロベリ~」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビ~G」~「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」~「もみの木」~「キラキラ」~「RAG FAIR」~「アイスクリ~ム」~「むかで」~「ディズニ~」~「糸」~「トマト」~「遠き日」~「ひもじい」~「いか」~「かめ」~「目医者」~「やきいも」~「ものさし」~「新撰組」~「ミケランジェロ」~「ロ~マ帝国」~「組費」~「ヒトカゲ」~「ゲルマン民族大移動」~「裏切り」~「理由」~「空蝉」~「ミルコ・クロコップ」~「プルシェンコ」~「コレアンダ~」~「ダンブルドア」~「アンティ~ク」~「クロ~シュ」~「シュリンプ」~「プラムブロッサム」~「むっつりすけべ」~「ベナコンチャ遺跡」~「嫌い」~「いらだち」~「ちりめんじゃこ」~「交通事故」~「コスプレ」~「レッテル貼られたあの人」~「とさか」~「カブトプス」~「スズメ」~「メロン記念日」~「尾行」~「浮き輪」~「わかめ」~「めんこい」~「井伊直弼」~「蹴り」~「輪生」~「嫌がらせ」~「性的衝動」~「海」~「道連れ」~「蓮華」~「下戸」~「コンスタンス」~「すけこまし」~「シグルド」~「ドロヘドロ」~「ロイエド」~「泥にまみれた恋の歌」~「蓼科」~「情け無用」~「ウィキペディア」~「あつひこ」~「小林先生」~「井ノ原快彦」~「腰」~「下野紘」~「ロリ~タ」~「高嶺清麿」 ~ 「ロップス」~「摺上原」~「雷帝」~「伊藤博文」~「ミミズク」~「クリスチーナ」~「NASA」~「坂田銀時」~「君島邦彦」~「コシヒカリ」~「陸上自衛隊」~「インカ帝国」~「桑原和真」~「まいっちんぐマチコ先生」~「イクト」~「十四郎」~「うさぎ」~「ギザギザハートの子守唄」~「タンホイザーサーブ」~「部長の手塚です」~「すげーなお前ら 負けたぜ!」~「絶望と共に散るがいい!」~「痛い痛い痛いよ~お母さーんここに頭怪我した人がいるよー!」~「万事屋ァァアアア!」 ~「あいつの母さんクロマニヨン人だぜ!」~「絶滅してなかったんだ!」~「だって俺もそうだからな!」~「仲間センサー発動ーーー!!?」~「うどん粉」~「小岩井コーヒー牛乳」
---------------------------------------------------------------------------

「う」ですか、この私に「う」できましたか。
う、といえばアレですアレ。

う…うさ……うさ……

…………ばらしっ!『憂さ晴らし』!
次は し、し、

し…しむ……しむ……らくらむっ!『シムラクラム』!

誰かうちのシムラくん(中身:ゲラ=ハ)と雪合戦してくださるという方いらっしゃいましたら、「む」にて拾ってやってくださいませ……(笑)

 超個人的な意見として、「すけこまし」~「シグルド」の流れを作った方がステキだと思いました。
そんなシグルドさんはシアルフィのあの人に決まってますよね!(人に取られちゃうけど)



コメント返信≫≫

♪青春~、それは~、きみが~見たひかりぃ~
ぼくが~見ぃた~、きぼおぉぉ~~~~♪ (by幸せの○い雲、青○)

またまたご丁寧にメールありがとうございましたm(_ _)m 毎度すみません。
崩壊って……何だか怖い事が起こりそうな気がするのですがっ! け、喧嘩!?
いやほんと若くないんですって自分(笑) 既に満腹ですよ~!!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/11/Sat 23:01[EDIT]
志村ー!後ろ、後ろー!!
その雪ダルマバトンもらった!
次は「む」ですね。
今日の夜当たりにいってみます。
ウィード | URL | 2006/11/12/Sun 11:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
