~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*涼涼*~
日中はまだ陽射しがきつかったりもしますが、朝晩は本当に、すっかり涼しくなりました。




秋の雲模様が好きです。




そういえばもうじき、当ブログのカウンターもとうとう8万回転となります!
もちろん強制ではありませんが……、
8万ぴったり、もしくは近い数を踏んでくださった方、お知らせいただければ幸いです♪


拍手返信≫≫

>東さんへ
いえいえ! 久し振りにこういうのについてアレコレ調べるきっかけをくださってありがとうございました!
そしていろいろと詳細をありがとうございます……わっくわっくしながら読ませていただきました♪
内部が見られるバーチャルツアーのページ、すすすすすごいですね! かなり綺麗な画像で、ぐるぐるぬるぬる動くのでびっくりしました。調子に乗ってぐるぐるしすぎて終いにはくらくらしてしまいましたが(笑)とても面白かったです。現地に行ったような気分をほんのり味わえました~。素晴らしいです。
ダンスタンさんのところの絵はモザイクでしたかー! モザイク画もキラキラしていて良いものです♪ そして作者名も分かって嬉しいです♪ 「Antonio Salviati」、ガラス工房の人でしょうか!? ネットでちょいと検索してみましたが日本語だとあまり情報が転がってないようで……orz 手持ちの資料も詳細なものになると年代がほんとに限られているので、サルヴィアーティさん見当たらない!(ToT) 英語だといくつかヒットするようだったので、ちまちま見ているところです、クロームさんに翻訳してもらいながら(笑)!
ダンスタンさん自身も、ちょこっと調べただけでかなり面白い人であることが分かって燃えました。燃えです。また一人、好きな聖人さんが増えました♪
姉の件もわざわざありがとうございましたー! 私その携帯壁紙がどんな絵柄か分かりますよ……! ありがとうございますお母さまヽ(*^▽^*)ノ 実際に使ってくださっている方と、このようにご縁あって嬉しいです。今後ともyukimilk、あなたのおそばにyukimilk、yukimilkを宜しくお願いしま~す~!!(選挙カー)

>teraさんへ
またまた今回も、キリ番間近なことをお知らせくださってありがとうございますm(_ _)m
デュープリズム知っていますよ、とても好きですよ! しかも当時コンビニ予約して買いました♪
キャラクターもみんなすごく立ってて、音楽も良かったですし、アニメみたいな演出も面白くて。続きが出ないのが未だに残念でたまらないゲームのひとつです。続編、いかにも出そうだったんですけどね~!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。