~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*8万回転ありがとうございます!*~
お山の方までちょっくら遊びに行ってきました!



今年ももう秋のお彼岸。
田んぼの畦道に、路傍に、お寺さんに、
たくさんの彼岸花が燃えるように咲いていました。



昨日、当ブログのカウンターが80,000回転を達成した模様です!
いつもお越しくださる方も、時折 覗いてくださる方も、本当にありがとうございます!!

今回は8万ぴったりの方からのご報告は無かったのですが、
ニアピンでおふたり、拍手ポチッといただけました。
いや~、複数の方からご報告いただいたのって、珍しい……というか初めてのように思います(^▽^*)
とても嬉しいので! お二方、両方のリクエストをお受けしちゃおうと思います♪
たいしたものはお出しできませんが(笑)、
またお手空きの時にポチポチッと、お寄せいただければ幸いです!


拍手返信≫≫
★というわけで、以下おふたりの方、もしよろしければなんでもリクエストお寄せくださいませ♪


>9/21 07:38 『 いつも多彩な内容の記事に楽しませていただいております。~ 』 の方へ
79,995打、ありがとうございました!&いつもご覧くださりありがとうございます♪
美味しいものを美味しそうに撮れると嬉しいですよね、後から写真を見返して、あれもこれも美味しかったよなぁと思い出すのがまた幸せです!
昨日も本日も、秋晴れの爽やかな週末でした~。ご報告、ありがとうございました!

>9/21 14:01 『 79998でしたっ・・・!~ 』 の方へ
79,998打、惜しいっ! ご報告ありがとうございます♪
たくさんの!!!!ビックリマーク!!!!と共に力強くお祝いしていただけて嬉しいです!!!!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。