~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*飛翔*~



ふんわ~っと かろやかに
大きな鳥さんが飛んでゆきましたよ~


拍手返信≫≫

>たろさんへ
たろすぁ~ん!! 私わかってましたよ、このニアピン報告はきっと、たろさんに違いないって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←その時の確信っぷりをビックリマークの数で表してみました♪)
最近調子はいかがでしょう、また女子(かっこわらい)会しましょうぞヽ(^-^)ノ
リクエスト確かに承りました! レア様レア様。フィーナを優しく見守っている感じが良いのです、おねえさま~。
あのプレゼントシステムは微笑ましいですよね。リリアにいっぱいあげちゃうと罪悪感に苛まれたりしますけど(苦笑)。ごめんよリリア、ほんとはフィーナが好きなんだうちのアドルさんは……!!

>79,995打の方へ
リクエストありがとうございます! 野うさぎの冒険にでてきそうな 『 晩秋の野原とうさぎさん 』、承りました! わくわくするお題ですね♪ 今ぱっと構図が思い付いたので、楽しく描けそうですっ。
朝晩は、冷えるな~と思うくらいに涼しくなりましたが、日中の陽射しは秋まであともう一歩?といった感じですね。寒暖差に気を付けて、爽やかな秋を元気に過ごしていきましょう♪

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。