~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*秋の日*~

ケイトウの森が燃えるよう!



キンモクセイも咲き始めて、ふんわりと、良い香りが漂います。
ああしあわせ。

秋も深まってきました……。

しかし閃の軌跡が終わらない!!!!
なんだかんだで、もう一ヶ月くらいプレイしてるんですね!



そしてそして。今日から長野に遊びに行く予定だったのですが、が、が、
まさかの台風襲来(二週連続、しかも今回はふたつも来るなんて!)にて、
取り止めになりましたorz 残念すぎてウジウジしています。ウジウジ。

来月も半ばを越えてくると、今度は雪のおそれもあり……
次に行けるのはもう来年の春、ですね~。ああああああああ。



拍手返信≫≫

>たろさんへ(確信)
この夢見るようなポーズ、そして真っ赤なお花。まじ女子力はんぱないっす羅漢さん!!!! 実際すごく可愛かったですよ♪
今回のロード問題はもう、どうしちゃったのファルコムさん(ToT)という感じで……イースの最新作もポリゴンキャラでしたけど、そんなにロードは気にならなかったんですけどねぇ。ほんと、アップデートしてもらえる時代で良かったですよ~!(だからこそこんなロードでも発売できちゃったりするのでしょうけれども(毒)。) 誤字脱字も、もうこれはちょっと我慢ならないくらい多くなってきていて、がっかりするやら、うんざりするやら……でもファルコムさんのゲーム、好きなので、なんとか頑張っていただきたいと思う次第なのです。(現状、ちょっとでも減らす努力されているかどうかあやしいように思っちゃうくらいなので。もわわわ。)
ふとカレンダーに目をやると……あらら今月も残り少なくなってきたわ~! というか今年の残りも少なくなってきていてアワワワワワ(^д^;) 忙しい時期が近付いてきましたが、健康第一で頑張りましょう~

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。