~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*☆☆☆*~


んんんん~♪


来年もウサギで決まりです!

ちょっとエッヘンなウサギ様がおわすウォータードーム。
カレンダーとしての役目を終えても、写真を飾ったりできるようですよ。
自分でちょろっと背景絵を描いて入れてみてもいいかもしれません。
ゆめ広がるウサギドームです♪♪


拍手返信≫≫

>teraさんへ
いいえ、いいえ、今年も来年も再来年もずっとウサギ様の年でございます!(※自分の脳内限定)
京都の紅葉、とても風情があって心洗われました。目も心も保養保養。洗濯洗濯。
いついつまでも、洗濯されたばかりのような綺麗で清らかな心であれたらいいんですけどね~♪ ……でもたまに黒かったりした方が、洗い甲斐があっていいかもしれません。たぶん。きっと。
そして、冬の長野に行ったら雪に埋もれてズボズボと沈んだまま更に真っ白な心になりそうで危険です!
那由多、意外と面白いですよね。軌跡、と言われると今のところまだ違和感があるのですが(でも閃の軌跡にはハーシェルって苗字のキャラがいるのでそこで多少の繋がりが……?)、単品として見ても充分に楽しかったですし、特にボス戦についてはセルセタよりも良かったかも~、なんて密かに思っていたりします。引き続き楽しんでくださいね!
今年もとうとう、残り僅かとなってまいりました。teraさんも是非健康第一で、メンテナンスしつつ、いろいろ頑張ってください(^▽^)ノ~☆


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。