~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 書けるかも? *~*~
 年か振りに、自作の小説をまともに読み返してみて。
 書いていた当時の自分との間に、もうどうしようもない程の隔たりを感じた。
 何だか今の自分とは全く違う人みたいな。
 展開も台詞も覚えているし、空で言える描写もある。確かに全て、同じ自分の『気持ち』で書いたものなんだけれども……。ちょっと奇妙な感慨。そこまで意識が変化したつもりはなかったのにな~。
 でもあの頃と変わらないのは、この何年も前の文章たちには嫌いな部分もいっぱいあるし、もどかしいけれど、それでもやっぱり好きなんだということ。


 それにしても、数年前の絵はまぁ何とか正視できるのに、文章には目どころか顔全体を覆いたくなるってどういう事なの(笑)
 あまりに短絡的で意味が通じなかったのでは、と思われる箇所が散在していて耐え難い。日本語になっていない部分も……痛いっ。
(お世辞でも)かつて面白いと言って読んでくれた人たちに、改めて「ありがとう」とお礼して回りたいですっ!!

 正しい日本語って難しいものです。書けているつもりでも書けていないんですから(>_<)



 『イース・オリジン』のデモムービー、見ちゃいましたっっっ!!!!
鼻息(私の)が、「おひろめムービー」時よりも当社比50%アップ!! 呼吸困難!?
公式ページではキャラクターが続々と紹介されたりもして、あの古代イース凋落の陰にどんな物語が隠されているのか……気になって気になって仕方がなくなってきました。
 ジェンマもちゃんと良い役回りで出るのが嬉しいっ^^ 懐かしいボスや、アクション要素も楽しみですし!
 キーボードプレイヤーなので指が攣りそうです~そして腱鞘炎か(笑…えない)

★そんな『イース・オリジン』の公式ページはこちら!★
→ http://www.falcom.com/yso/index.html



コメント返信≫≫

こちらはただ好きで描き晒している(笑)だけなので、ここに来て、見ていただけるだけでありがたく嬉しいことなのです。
代価だなんてとんでもないっっっ!!
あれらネタのイラスト化……以前ご説明したとおり甘いのは苦手ですので無理ですねっ。
お待たせの分は、結局デジタルでぼちぼち描いてますので(ペン先と墨を買いに行くのが面倒とかいう理由)お待ちくださいませ~。
ね、年内には必ず……っ! もうMOになんて保管するものか!


拍手返信≫≫
★ポチポチしてくださる方、ありがとうございます!★


>月乃さんへ
あろ~~~~は~~~~~~!!(寒いので無駄に元気に!)
そんな人情的裏話があったとは……(ホロリ)
月乃さん出すかなーって思って楽しみにしていましたので、新作イラストが拝見できて嬉しかったですよ! 幻想的な空気を描くのが本当にお上手。無理な話なんですけどあの場の空気に触ってみたくなりました。惚れ惚れ^^ もんすたーも楽しみですっ!(笑)
うふふ私も某さんのすーぐ見付けちゃいました。やっぱりハイクオリティー!
>○○○タウンと○○の城
あ~、そちらのテーマで描かれたのも見てみたかったですね!特に夜想曲のが好きですよ~。
ね、ねんがじょ………………確かにそろそろ ^^;


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/16/Thu 09:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。