~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*笑門庭福来*~

そういえば今年のおみくじも大吉だったのでした!


【 笑う門には 福来たる 】

『 商売 無駄が多い。』 っていうのが地味にグサアアアアっときましたヽ(^▽^)ノ
いつも効率悪くてすみませんすみません!!


拍手返信≫≫

>Mさんへ
明けましておめでとうございます! 本年も当ブログをよろしくお願いしますっ!
Mさんは毎年大忙しの年末年始っぽいですね、今年もお疲れさまでした。思う存分、好きなだけ、おふとんにくるまってのんびりだらだらしていられるのも、独身の醍醐味ですよねぇ……!!!!
神秘的な滝動画もありがとうございます! あたたか~い部屋の中で見て聞いている分には心癒される水音ですが、相当寒かったんですね(^△^;
しかし澄みわたる水がとてもきれいで、フィーナ絵の背景には確かに似合いそうです! いい素材があると描くのも楽しみになりますね♪
 >「 陰干しして下ちい 」
 と  …… (笑)(笑)(笑)
でもなんだか くだちい って可愛いですね! ちっちゃい子が一生懸命に陰干ししている姿が思い浮かびました。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。