~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*うれしすぎて昇天*~
……前回の続きで……

ななななんと素晴らしい額縁が我が家にも届きましたーーーー!!!!
東さんありがとうございます! うわっほい!

嬉しすぎるので、自慢しまくるのです!
(取り敢えず母親に見せたら 「 ちょーだい(^^♪」 と言われたけれどダメエエエ!)


*頑張ってレイアウトして撮ってみた*

拙絵を額装してもらえただけでも嬉しかったのに!
それをお手元で楽しんでいただけるだけでも嬉しかったのに!
ミニサイズ額を! 頂戴できるだなんて!

ほんとにね、もうね、自分の絵を額に入れて飾る機会が訪れるとか夢のようでございます。
しかも素敵すぎる額縁! 素敵すぎる額縁!
中身がアレな自分絵でもいい……とてもとても嬉しい……(^~^*)
いや自分絵だからこそ嬉しさ倍増なのか……もうとにかく嬉しいです。

添えてくださったお手紙も雅やかでした。

封筒もシールも(中身の)便箋も可愛い! アンティークな趣き。
こういうテイスト大好きです♪♪

そして、
お荷物を開梱した時から良い香りがするなぁ~と思っていたら……

封筒に文香が仕込まれていました!

さすがです。分かっていらっしゃいます。いよっ、この風流人!(^o^)ノ

ここのところ寒い日が続いていますが、
やわらかな東風がそよそよ~と吹き込んできてくれたような……。
一足早く春を感じたような、そんな贈り物だったのでした。ああしあわせ。


拍手返信≫≫

>東さんへ
というわけで、ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
本当に、大感激でした。素敵すてきステキ言いまくってました(^v^*)
水族館、楽しかったんですよ♪ クルッポさんは、ちょうどその目線の先で美味しそうなものを食べていた人達のことが、たいへん気になっていた様子でした。なにかおこぼれもらえるかな~って(笑)。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。