~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*とり☆トリ☆ぱらだいす☆2*~

前にも一度、記事にしたことがある鳥の楽園に再訪してきました!
前の記事を探してみたら2010年の話でしたよ~。時の過ぎるのは早いなぁ(^^;))


毛づくろいしてあげてて可愛いな♪と思って撮ったら
微妙な構図ができあがっていた……
最初は三羽くっついて並んでいたと思うのですが……逆光でよく見えなかったんですよ……!!

続きは追記に収納です!


とても天気が良くて、屋外でも心地良い陽気でした♪


今回も気持ち良さ満点のペンギンさん方。



なんだかとっても高貴です。



ごはんに むちゅう。



食べてくれると嬉しくなっちゃう♪



ごはん投下前。そわそわのペリカンさん方がスタンバイ。

……投下!

激しい争奪戦!

勝者はどなただったのだろう……!?



そして彼らは去って行った。



この背中がたまらない!

!!オオハシ君!!

\\呼んだ?//

かわいいなぁかわいいなぁ。
オニオオハシのオオハシ君(と勝手に呼んでいる)、大好きです(^~^*)




お花も、とても綺麗なところです。



幻想空間。







今回は白鳥様には噛まれませんでした!

背後から忍び寄られて、鞄やらスカートやらを引っ張られましたけど……ビックリしますよ!?


それから、ペンギン抱っこしてきましたー!

このシルエット処理も相当久し振りですね……(笑)

さわさわさわさわさわさわ……貴重な体験でした!
手(というか翼?)が思っていた以上に固くて、
これで水をかいてスイスイーと泳いでいくんだなぁと感動。

とっても楽しい一日でした!

Comment


鳥鳥鳥鳥・・・(●´ω`●)
かわいいですねーそしてバラエティ豊富ですねー!なんでこんなフォルムといい色彩といい転々ばらばらに進化されたんでしょうかねえ・・・ふしぎー。
白い孔雀さんの高貴さが半端ないですねーヽ(*´∀`)ノ
たろ | URL | 2014/02/16/Sun 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。