~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*君子*~
梅の花もほころんで、すこ~しずつ、春が近付いてきた感じでしょうか?


紅梅も可愛かったのにピンボケしてました無念!


寒さに耐えて、春に先んじて花開く梅の花。
愛らしくもあり、凛々しくもあり、素敵です♪

梅・蘭・竹・菊を総称して 『 四君子 』 というのですが(草木の中の君子として讃える言葉)、
『 四君子 』 → 『 四天王 』 と連想してしまって、
なんか中ボスっぽいな~とか思ってしまうのですスミマセン!


コメント返信≫≫

>たろさんへ
ヽ(●´ω`●)人(●´ω`●)ノ
みぃんなかわいかったですよ~なごみましたよ~いやされましたよ~。
しかし、ごはんを執拗に催促してくる白鳥様たちの様子といったら、奈良公園のシカの皆様のようでございました。(小学生の頃に後ろから角で突かれた思い出がよみがえる……!)
大きさも色も、模様も、鳴き声も、みんなバラバラで、ほんとに不思議で面白いですよねぇ~。


拍手返信≫≫

>2/17 『 かわいい鳥写真特集ありがとうございます!~ 』 の方へ
無記名さんですが……どなたかだいたい分かりますよ……!(※特に気にしないでください)
ご満足いただけたようで、もりもり撮ってきた甲斐もあるというものです~。とても素敵な場所でしたよ。鳥さんも良いものですよね♪
ふれあいが充実しまくりで、一歩間違うと襲われているような感じにもなったりするアレです。たのしいです(^o^*)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
