~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 分かりやすすぎる…! *~*~

前回の分に付け足そうと思ったけれど新規記事にて引き続きオリジン!
あとブログのカテゴリにゲームを追加です~今更^^

むしろ自分ちのキャラに似てしまいました!

 になるのは例によって例の如く聖職者の方々。(ぱっつんがルールなのかなぁ・笑)

 なかなか物騒な台詞を吐いてくれるらしい祭司長・シオンをらくがき描きです。そして例によって例の如く似ていないのです~。
 ……物語に登場するキャラクターに対する、自分の好みの方向性って分かりやすすぎますっ。




 あぁ~、みんな優しいなぁ……(ToT)感涙。
 ポチポチ真心ありがとうございます、がんばります!



コメント返信≫≫

それは二次創作ということですね!?
いやはや、実は今まで文章での二次創作ってやったことないのです。
自分には書けないだろうなぁと思います~。他の人が形作ったキャラの視点で世界を見るって、難しいですよ!(いや、愛が足りないだけでしょうか……)
何にせよ、「読んでみたい」というのはありがたいお言葉です~!
>ネタイラスト化
えっと、そんなご大層なツッコミを賜るようなこと書いたでしょうか自分。


拍手返信≫≫
★ポチポチッと真心の一押し、ありがとうございましたっっ!★


>月乃さんへ
ああぅ、月乃さんもありがとうございます~(嬉)!
小説サイト、作ってみたいです。物語を書いて食っていく能力は持ち得なかった自分ですが、楽しみのために書いたり、誰かにちょこっとでも読んでもらったりできたら嬉しいなぁ^^
近くない未来にいつか、招待状をお届けいたします! 待っていてやってくださいましー☆

>すうさんへ
むふぅ、すうさんもそう言ってくれますか~、嬉しや!
昔書いたのは(何か前にも言った気がするけどアハハ^^)それはもう青臭くて青臭くて、青春の熱い風で窒息しそうなので新作を……近くない未来に読んでくださいっ!
とか言いつつ昔のを改稿して出したりして(笑)



Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/17/Fri 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
