~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*ぺたぺた*~
ちょっと前、といってももう昨年末頃からでしょうか、
ペンタブレットのペンの、上の方が、ベタベタし始めたのです……。

ウェットティッシュで拭いてみたりもしたのですがこの有り様ですよー!


ティッシュの繊維が付着してケパケパケバケバ!!!!

経年劣化で、何かが溶け出してしまったのでしょう……orz
これを購入したのは2010年。もう4年目になるのですね。遠い目になっちゃいますね。

拭いても拭いても、どうにもならなくなってきたので、
取り敢えず応急処置をと思って、マスキングテープを貼り貼りしてみました。


落ち着きました。

無難に、茶色に白ドットのテープにしてみましたが
もっと明るい色柄のものにしてみても楽しいかもしれません!
やっぱりマステは乙女の必須アイテムですね!(ちょっと違う)

ついでにペン先も新しく入れ替えて、生まれ変わったintuos様。
これからも末永くよろしくお願いしまーすヽ(*^▽^*)ノ

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。