~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*はじめまして?*~

**こちらは2014年エイプリルフールのアホな記事です**
当日ご覧くださった皆様ありがとうございました!!


やあ みんな こんにちは!
はじめましての人は はじめまして!


(ほとんどの人が はじめましてだと 思うけど!)



チャッピー だヨ !!

今日から ブログを 書いてみることになったんだ!




……はずかしいなぁ……



たまに 食べちゃいけないものも ムシムシしちゃう ぼくだけど


ラビットフードもらえるとうれしいな! キャベツでもいいよ!
 
これから どうぞ よろしくね! ヽ(*^▽^*)ノ




※注※
当ブログは、2014年4月1日から、ウサギのチャッピーによるウサマニアのためのブログ
『 ウサミミ☆らぶらぶ☆観測所 』 となりました。

「 そんなの聞いてないよ! 」「 イースの絵を見に来たんだけど! 」
「 うさぎ?なにそれ?おいしいの? 」という皆様は、誠に恐縮ではございますが
是非一日後に再びお越しくださいませ。またのご来訪を、心より、お待ち申し上げております!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
