~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*かぜ かおる*~
5月です! 風薫る、さわやかな5月です!!

しかし! 超強力な喉風邪を引き込んでしまい、二日ほど寝て過ごしましたorz
幸いにも熱は上がらず、微熱程度で済んだのですが、
もう喉の腫れ上がりが酷くて酷くて難儀しました~(T-T)

今年の風邪は、これで終わりにしたいものです!!!!



5月の連休を利用して、兄夫婦達が遊びに来てくれたので……



また父親が張り切って、兄の鯉のぼりを天井に飾り付けてました。
ここ数年の恒例♪
(昔々に買った物なので、大きすぎてとても今の庭には揚げられませーん!)


風邪が少し良くなってきたところで、マスク装備で甥っ子たちと遊びましたヽ(^▽^)ノ


リラックマパペット!


(*^ー^) あーそ びーま しょー (^ー^*)


拍手返信≫≫
★たくさん拍手いただいて、ありがとうございました!


>4/29 『 おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます~♪ 』 の方へ
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます~♪
す、素敵なお姉様でしたか!? 恐縮です(*^▽^)ゞ照れ照れ
素敵なお嫁様に華麗にクラスチェンジできるよう頑張ります!

>teraさんへ
ありがとうございます! そうなんです、お正月ブログの親孝行とはこのことでしたっ(^v^ゞ(実はそれを書いた時にはまだ決まってはいなかったんですけどね、早いうちに実現して良かったです・笑)
秋はファルコムの設立日でしたか忘れてました……とか思ってしまいましたが、私も確かにファルコム信者のはずです!
ブログはちまちま続けていきますので、ファルコムネタとかラファエロネタとか、今後ともよろしくお願いします~♪
那由多クリアおめでとうございます! 確かに、最後辺りになるとかなり装備が重そうですよねぇ。装備でグラフィックが変わるのは楽しいのですけど、自分の好みじゃないと最強装備でも着けたくなくなったりするので困りものです!


コメント返信≫≫

>たろさんへ
お祝いありがとうございます! ええ、ドレスがびゅーちふるですとも、ええ!!!!
全体像がどれほどアレな代物か、たろさんたら分かってるくせに、分かってるくせにいいぃぃ~(^▽^*)ノシ
そうですよね、VITAちゃんにも足生えたりはしませんしね……(最近いじってないので充電も切れてそうですし仮に足生えても逃げられないよ!)
そしてIIで終わりそうもないというところに激しく同意なわけです。いつ終わるのやら軌跡シリーズ……! たろさんも一緒に(今のところ)終わりが見えない物語を楽しみませんかっ!
……ところで、はーとふるカレシさんのお名前は 『 アンジェ男 』 さんで決定でよろしいのでしょうか(^v^♪(次記事のネタにしようと目論んでおりまふ。)

>ワタベさんへ
お祝いありがとうございます~! ええ、ドレスがとってもきれいきれいですとも、ええ!!!!
白無垢もカラードレスも、素敵で可愛いものと出会えました~♪♪ こんなに綺麗なお着物様やおドレス様に相応しい中身であるかというと一抹の不安があったりするわけですが! 式場の人達が、何とか見られるように演出してくださると思うので! 着るのが楽しみです!
式の様子も、チラチラッとアップできたらなぁと思います(^~^*)ワッショイ!
あたたかな応援ありがとうございました~♪

>右京さんへ
右京さん! こちらこそご無沙汰しております! 変わらずお元気でいらっしゃいますか!?
久し振りに寄ってくださって、コメント残していただけたことも嬉しいですし、お祝いをしていただけたこともとっても嬉しく思います。ありがとうございます!
そうですよね、ゲームは新しい生活に慣れてからゆっくり楽しもうと思います~♪


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
