~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*はーと ふる らいふ!*~
先月、透子さんと関東遠征して、
たろさんちにちゃっかりお泊まりさせていただいたのですが……(女子会ウハウハ!)

!!じゃーん!!
20140511.jpg

♪♪たろさんちには、愛らしい鳩ポッポさんがいらっしゃったのでした♪♪

この凛々しいクルッポーさん、なんでも瀕死のところをたろさんに助けてもらったとか。
そして獣医さんの治療に救われて、一命を取り留めたという奇跡のクルッポー。
怪我の影響なのか、まだ自由に飛んだりはできないみたいなのですが
たいへん生き生きと元気いっぱいに、ご飯をついばんでいらっしゃいました。


……ばばばばばばばばばばば……
(※巻き起こる風が涼しい、というか気温がグンと下がった日だったのでちょっと寒かった!)
20140511-1.jpg

羽ばたきっぷりはお見事でしたよ~!
鳩とこんなに身近に触れ合える機会とか普段ないですから、
ナデナデしたりモフッとできたりして、とても嬉しかったです。貴重な体験でした。



20140511-2.jpg
『 吾輩は鳩である。名前はまだ無い。』

ということだったのですが、
たろさんは 『 天使 』(と書いてエンジェル) と呼んだりもしていたそうなので

じゃあアンジェラだ、いや男の子だったらアンジェロ!? とか三人で相談(?)した結果……

アンジェオ になったっぽいです。アンジェオ

つまりアンジェ男でありアンジェ雄でありアンジェ夫なわけです!
凛々しい! 雄々しい!
(しかし性別は今のところ不明)

たろさんと仲良く遊ぶアンジェオちゃんを見ながら、
この子にとっては、命を救ってくれたたろさんこそが、天使なんだろうな~とか思ったりしていた私でした!


拍手返信≫≫

>東さんへ
改めてのお祝いありがとうございました~!!
薔薇のドレスは、いろいろと素敵な飾りもの(薔薇ネックレスとか、写真にあるブレスレット状のものとか!)も付属していてとっても素敵でした(^v^*)
あと10年はかかりそう……とか言いつつ、東さんは知的な殿方と堅実なご結婚をなさりそうなイメージがッ! しかし例え10年後だとしても今の私よりお若いんですよねぇ☆ でもアレですよ、結婚したい時が適齢期とも申しますのでアレです、いつでもお祝いの準備はできていますよ!!(笑)
入浴剤も楽しんでいただけたようで嬉しいです~。手紙の、あの部分の誤字は……、 入 溶 剤 って書いちゃったんです実は……。溶けちゃうだなんてアホすぎる危険すぎる恥ずかしい(*ノдノ)とか思いながらグリグリ書き直してました!

>たろさんへ
というわけで、可愛く凛々しいアンジェ雄ちゃんをブログに登場させていただきました! ちなみに出演料につきましては美味しい鳩ごはんにてお支払いさせていただこうと思います♪♪
鯉の中に下半身だけ入ってみたら……人魚になってしまうではないですかぁぁああぁあぁ!とか一瞬思ったのですが、落ち着いて考えてみたら鯉のぼりには頭部があるので、鯉に丸飲みされているように見えるだけかもなぁと思い直しました。そして、いつの間にか飾られていていつの間にか仕舞われていたので、誰も中には入れませんでした残念!
あ、軌跡シリーズに手を出されるようでしたら、是非とも 『 空の軌跡 』(軌跡シリーズ一作目)からプレイされることをおすすめいたしますよ~! 長いですけど…… 『 閃 』 に至るまでは 超 長い道のりですけど……!!!! そしてたろさんもオリビエにはまるといいですよ!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
