~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*座ると濡れます。*~
もう先週の話になるのですが、某 『 花と緑の博覧会 』 に行って写真をもりもり撮ってきたので
ブログにアップしよう~♪と思っていました……ら!

というわけで、大量の本やら何やらあれやこれやと挌闘すること数日。
今日、ようやく……ようやく! 人の住める部屋になってまいりました。やれやれです!
日頃、のんびりぼんやりと過ごしていて身体を使っていない軟弱者なので、
腕と腰がアイタタタになりましたorz
重い本の上げ下ろしは、腰にきますねぇ~。年のせいかもしれないけれど。

お花写真の紹介は、次の記事に譲ろうと思います(^v^♪
肉体労働で疲れていますので……今日はこの写真だけアップしておきますね……


座ると濡れます。


拍手返信≫≫

>たろさんへ
あんじぇお~(巻き舌)! あんじぇお~(巻き舌)!! ちょっとグローバル展開な感じですね!?
アンジェ雄ちゃん、元気にご飯ツンツクしていて可愛かったです♪ 散らかったところをせっせとお片付けするたろさんが世話女房に見えました。たろさん本当に面倒見良すぎですホロリ。あと、ふたりで仲睦まじく遊んでいらっさったではないですか。ぎゅって両手で抱っこしてあげたり、なでなでしてあげたり、バランスを保つお遊びとか……私も慣れたら遊んでみたかった……!(笑)
いやいや、こちらこそ先月は大変お世話になりまして本当にありがとうございました! お酒ぜんぶ飲み尽くしてしまってすみませんすみません非常においしゅうございました(^m^*)今度はぜひ落花生もポリポリしたいと思います。ぴーにゃっつ!
軌跡のオリビエさんはムードメーカーといえばそうなのですが、ナチュラルに変人なので楽しいですよ! ええ、変人です!!

>Mさんへ
お祝いありがとうございます! ありがとうございます!!
麗しい双子の女神様にも祝福してもらえたら、更に幸せになれそうですね♪
引出物の内容には悩むところではありますが……が……うさんちゅTシャツでウサギ旋風を巻き起こすのも……いいかもしれませんね!?(いけません)

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。