~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~*~* 実は撮ったのは昨日…あ、いや一昨日でした *~*~
2006.03.17-2.jpg か面白いモノが表れてこないかなぁと、うちのカメラで出来得る限り接写して撮ってみました。本当は接写用レンズが欲しいのです。…いつの間にか写真が主のブログになっております。ネタにしようと思って撮るのが楽しいです。よ、予想外の展開!?
ガリレオ式温度計を横にしてみた場合。謎の宇宙人っぽい(?)→

2006.03.17-1.jpg2006.03.17-3.jpg
 色の光を留めてみたくて、角度を調整しながら何枚か試みてみた場合。その中の一枚に、微かに捉えました(左)。
このキラキラした樹脂、工夫次第でもっと面白いものが撮れるかもしれません。
yuki姉いろいろお土産ありがとうございます(^^)/




 ログ開始当初から付けよう付けようと思っていた、ウェブ拍手をひっそり(でもないけど)設置してみました~。お気軽にポチポチしてやってください。何か出るかもっていうか出ます^^
ネタに困って大昔の絵を引っ張り出してきました。Web上に出す予定は全く無かったものですので、面白がっていただければ幸いです!
昔とか言う割には画力があんまり今と大差ないんですが…何年停滞しているんでしょう自分…(苦笑) その辺を楽しんでいただくのもまたご一興ということで!




★おまけ写真
2006.03.17-4.jpg
←木登りベンジャミンバニー(ピーターラビットに登場するウサギ)。
風がとっても強かったので…この後、落下。
庭木の新芽もだいぶ伸びました。


コメント返信≫

>フェイカーさんへ
もう大大爆笑でしたよね。まさに抱腹絶倒のネタ満載で呼吸困難寸前に!
シリアスシーンとのバランスも、毎度のことながら良かったですしね~。
私も○○(ってもちろんアレですよねアレ)の正体には吹きました。まさかあんなところにそんなひとが…(怪)
シスターは今後の活躍に期待大なキャラですね^^ 活躍…するといいなぁ。

>二件目の方へ
初のご訪問ありがとうございます!めくるめく私ワールド(謎)気に入って頂けたようで嬉しいでっす!シル見の続きホントに気になりますよね。ど、どうなってしまうんだろう、色々な意味で!
50の質問の閲覧もありがとうございます~。
よく考えてみるとまだ屋根裏にあったので、冊数はもう少し多いな…(遠い目)
本のおすすめもありがとうございます^^
さくらさんのエッセイ、ずいぶん前(確か今のあなた様と同じ年の頃)に読んだきりなので、未読の分に手を出してみようかな♪ 面白いですもんね~!
ゲドはいいですよ~いいですよ~ほーら読まずにはいられなくなってきた(布教活動)
アースシーにおける魔法の在り方が素晴らしいと思うのです。
ちなみに長文大歓迎ですので☆ また構ってやってください^^

>yuki姉へ
知らぬ間に上達ってそれいつからの話!?
小学生とか中学生とかの頃からでしょうか(笑)
ともかくyuki姉に褒めてもらえるのはすごく嬉しいですよ~。
28日…カメラを携えてそちらへ馳せ参じまする。楽しみ!!

>げっそさんへ
こちらこそ、日頃よりお世話になっております~! ご訪問、ありがとうございます!
小物類を描くのはすごく好きなんですよ^^ そんなに褒めていただけるとは(感涙)
しかもお土産までご持参で…重ね重ね、ありがとうございますです。
ギャグとかユーモアの分野には弱いので、良い物をご紹介いただけるとすごく勉強になります。
どちらも未読ですし、面白そうなので楽しみです♪ あ~読みたい本があるのって幸せですね~。
(大丈夫、蛾の攻撃は華麗にかわしてみせますので!)
これからもお気軽にお立ち寄りくださいねー!

>右京さんへ
右京さんのシスターが光臨☆ 先ほどいつもの絵板で拝見させていただきましたよ!
穏やかで優しげな横顔が素敵なシスターでした~^^
何度プレイしても楽しめるのがシル見の魅力の一つですよね!
ネタも、話の展開も、既に分かっているはずなのに、それでも毎回毎回プレイヤーを笑わせられるっていうのは凄いことだなぁと感動します。
しかも、戦闘のドキドキもしっかり味わわせてくれるのですから脱帽ですね~。
シークエンス7…共に楽しみに待ちましょう!


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。