~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 以前も 今も *~*~
2006.11.23-1.jpg
 年の紅葉。
(携帯のデータフォルダ漁ってたら出てきました~。これを撮ってからもう一年か……^^;)
 作為的に並べたのではなく、落ちてきた時の、そのままのかたちです。
こういうのを見付けてしまうと、やっぱり自然の技には敵わないなぁと思うのです。



 つての文章と向き合う日々!
血と汗と涙の結晶。真実はいつもひとつ。
 ある程度の文量を書き溜めたら紙媒体にして通読する習慣があったので、いろいろ紙の束が残ってます。
これを友達とかに読んでもらったりもしたんだなぁ~。(遠い目)
 みんなが照れ笑いしつつそっと手渡してくれた感想のお手紙は死ぬまで、いや死んでも捨てられない……自分の文と、アイディアの汚い走り書きやなんかは、全部処分するまで死ねない……(笑)

 いろいろ読み返していると、書いていた時は楽しかったなーと思います。
 でも今も充分に楽しいので、なんだかんだ言って自分は幸せな生き物です。




コメント返信≫≫

>渡部さんへ
風邪、とうとうひいてしまいました。休日に罹ると凹みますよね…orz
まだ喉の痛みが残ってはいるものの、だいぶ持ち直してきましたよ~。
ご心配ありがとうございます(ToT) 完全復活間近です!
まぁなんと渡部さんまで……読みたいって読みたいってありがとうございまするでする~~!!
告白のお言葉は、大事に大事に胸にしまっておきますネ(*^_^*)←乙女ぶりっこ~
書く気力が更にモリモリっと倍増いたしました。伝えてくださった事に感謝ですっ!


拍手返信≫≫

>水者さんへ
ほんとに楽しいバトンをありがとうございましたー!!
指定の部分を見た途端、ぶふっと噴き出してしまったのはヒミツなのです。
まさかそうくるとはって感じでした。それにエシュター君て実は憧れのキャラなので……(照)
面白かったとのことで嬉しいです^^
長いバトンっ! お手柔らかにお願いしますね~♪

>月乃さんへ
嬉しいことが超嬉しいことで最大級に嬉しいのですよー!!!!(意味不明ですがともかく私も嬉しい^^)
きっと真剣に頑張ってる月乃さんの姿勢が心に響いたのですね~。
ああ、私も一度その姿を見てみたいものです。こっそり紛れ込むかっ!?(ムリだー)
ぐへへ実は私も最近、ご飯100杯くらいいけそうな嬉しい事があったのです。
「この仕事しててよかった~」っていう瞬間、格別ですよね! また改めて頑張れますね(^^)/
お互いに、これからも負けずに突き進んでいきましょうっっ。


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/26/Sun 19:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。