~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*かわいいものだいすきですみません*~
先日、リストレストのリラックマを購入したからか、

こんなメールが届きました。


……ふふふ……甘いな密林通販……
……トミカックマは既に持っているのでふ……!!
(大事ないただきもの)





  式の準備がちょっと進んだりして、
 また一段と楽しくなってまいりました!
 キャンドルひとつをとっても、いろんな種類があるんだなぁ。

←これは最初だけ花火みたいにパチパチするお花キャンドル


 私がウサギラブラブであることは、婚約者さん(という呼び方でいいのだろうか)もかねてより十二分に承知であったわけですが……、結婚式にもウサギを取り入れることを快くOKしてもらえてとっても嬉しいです(^v^*)

 ウサギがいる 『 森の結婚式 』 (デザイン名)の招待状、ほんとに可愛かったんですよおおお!! キュンキュンしちゃったんですよおおお!! ケーキにもウサギを乗っけてもらうことにしちゃったんですよおおお!! ビスキュイウサギ作ってもらっちゃうんですよおおお!!
はあああああ、ウサギ楽しみです。引出物の乾物も、包んである風呂敷がウサギのものを選んじゃいました。yuki姉に頼んだウェルカムボードにもウサギをちょこっと取り入れてもらう予定です。はああああウサギ天国(●´v`●)
取り敢えず、森のウサギの可愛い招待状、早く届かないかなぁワクワク。(届いたら……宛名書きの試練が待ち受けているわけですけどね……!)

……なんだかこれだと私がウサギばっかり楽しみにしているようでアレですが(笑)、来てくださる皆さんにも楽しんでいただける式にできるといいなぁと思います。準備はまだまだ、始まったばかりです!


コメント返信≫≫

今回から、コメントについては、いただいた記事内でお返事してみることにしましたー!
というわけでコメントくださったたろさん、お返事の閲覧は↓こちら↓からどうぞ♪
http://osservatorio.blog55.fc2.com/blog-entry-802.html#comment

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
