~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*ヤギのパン屋さん*~
この間、友達&友達の娘ちゃんと、田んぼの中のパン屋さんに行ってきました。

素朴でかわいい外観にテンションが上がりました(^~^*)
パンもとても美味しくって、素敵なところだったのですが……、

なんと、ヤギさんがお迎えしてくれるパン屋さんでもあったのでした!

!!うん、素晴らしく良い笑顔!!

↑は親ヤギ、こっち↓は小ヤギ。

ご挨拶に来てくれました♪

真っ白できれいで、可愛らしいヤギ親子に癒されました~。


拍手返信≫≫

>たろさんへ
いやいやいや~、コメント内容を読んで、すぐにたろさんだって分かりましたよ♪
名前を見る→おおぅなにこの夜露死苦的な字面!→コメント内容を読む→このステキな文面……たろさんじゃないですかぁ、よく考えたら蛇と路で「たろ」って読めるし、もうたろさんたらお茶目さん☆
って経緯でしたよ!(笑) 長年たろファンやってるので、すぐに分かっちゃいますよ~(^m^*)
結婚式はウサウサウサウサになりそうです! 招待状、一応余分に発注したので、余ったらとーこさんちとたろさんちに送ろうと思います意味はないけれど可愛いのでぇえええぇえええ!!!!(興奮)
あ、ウサミミという発想は無かった! 参考にさせていただきます! ごめんなさい嘘です!
レア様の衣裳、女神服で了解しました(^▽^)ゞ そのうちに必ず仕上げますので待っててくださいねっ。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
