~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 増える 増える *~*~
 っくりじっくり成長しております植物たち!

すくすく
 買った直後の植え替えも、上手くいっていたようでひと安心です。ちゃーんと根付いた様子。

ふわふわ~、もさもさ~♪ なごみます~。


 ……そして!  待ち受ける、第3の物語……!(←イースかぶれ)

増えるウサミミ
 ふ、増えましたー!!
 (ちなみに元はこんなんでしたっ)

ちっさいクマテ
 で、出てきましたー!!


 こうやって少しずつ少しずつ大きくなっていってくれると、ほんと嬉しいですね。
 1年後には、どうなっているんでしょう……
 ウサミミ林立っ!! とか クマテ密集っっ!! とか……楽しみすぎます^^



 明日こそ……行きたくて行きたくてでも辿り着けなかったお店に行くのですっっっ!!
(行ったことのある人から話を聞くと、道は間違っていない模様=店の前を何度も素通り)
    ★言い訳:目立たない店構えらしいですよ!?
 明日こそ……辿り着けますように…… ←自信ない



コメント返信≫≫

ありがとうございました、そしてすみませんでしたー!



Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/29/Wed 23:45[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/30/Thu 18:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
