~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*行ってきました!*~
結婚式を挙げてから、きっかり半年後に、



新婚?旅行に行ってきました♪
サグラダファミリアー!

私がかねてから熱望していた「イタリア」に、
つれあい殿の希望の「スペイン」(というかバルセロナ)(というかサッカーのでっかいスタジアム)が合わさって
2ヶ国3都市周遊の旅になりましたヽ(^▽^)ノ 8日間もお休みいただけて大感謝!
本当にほんとうに楽しかったです。

帰国後、すぐに今度は長野へ旅立ったり、
長野から帰ったと思ったら今度はつれあい殿の従妹さんの結婚式へ出席したりと
バタバタしまくった4月でした。ようやく落ち着いてくるかな~。
旅行記は、おいおいと……(とか言ってるとまた半年後とかになりそうな・笑)


拍手返信≫≫

>たろさんへ
10年ですよ~まじで10年ですよ~早いですねぇ~! 出会った当時はまだピチピチ(?)の20代でしたね!!
♪わ~か~ か~あった~ あの~ころ~♪
(※ピチピチという単語が世代を物語っております。)
たろさんをダンディな殿方、すうさんを可憐な乙女だと勘違いしていたのも良い思い出です。
20年に向けて、今後ともよろしくお願いします☆ その頃には40代……か……!
式の写真ほめていただいて嬉しいです(^o^*) もう、ヘアメイクの方々やカメラマンさまさまという感じでした!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。