~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*フリカツ期待!*~
なんともう2015年も7月に突入してしまいましたー!!
え、今年も半分終わっちゃったってこと!?!? えええええ!?!?

しかし7月になったということは……フリカツこと 『 振リ返リマセン勝ツマデハ 』 が
もうじき発売ということですよー! いやっふううぅぅう~~~ヽ(^▽^)ノ

原作?原案?の 『 片道勇者 』 からはネムリが参戦するらしく、期待度がぐーんと高まりました。

久しぶりにお絵かき掲示板をいじって、久しぶりにまともに人物絵を仕上げたのでした。
いや~、この一年ほど、ほんとにまともに仕上げまで描いてなくて
ラフっぽいのやアタリどまりの絵を量産していましたよ……(^^;

↓文字無しバージョン!↓

久しぶりのお絵かきで嬉しいので二回貼りました。

設定やストーリー等とても好みで、私の心に刺さりまくるゲームだった 『 片道勇者 』。
企業さんの手でどのようなゲームに料理されているのか、とても楽しみです。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。