~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 待ち遠しい *~*~
リコ=ジェンマ
 ース・オリジンより、リコ=ジェンマ。
彼が今作の鍛冶屋さんっぽいですね。

『 真っ先に《塔》への侵入を果たした新米の魔道師。 』とのこと。
(↑キャラクター紹介ページより)

……さすが、ルタのご先祖さまです……!
これで「気付いたら塔の中」とかのたまってくれたら最強です!(何が)

 、とうとう今月なのですよね~、『イース・オリジン』の発売日。
待ち遠しいですっ! 正直、マイマシンのスペックが不安なんですが気合いで動かします気合いで!
 発売日を目前にして何やら配布イベントが行われている模様ですし、公式サイトではBGMの試聴も始まったりして盛り上がってきました。
(やはりダームの塔のBGMはちゃーんとアレンジバージョンで登場するようで、密かに喜ぶ。あのちょっと異色な音楽、「ダームの塔の威容」と「得体の知れない領域に対する好奇心・緊張感」の両方を絶妙に表していると思うのです。個人的名曲!)
 配布のデモCD、気になりますけど秋葉原なんて到底縁のない場所だわ(田舎者)。ゲーム本編をプレイできる日をおとなしく待つとしましょう!

 ……闇勢力キャラの『キシュガル』ってやっぱりアレですよね。6に出てくる固有名詞と関係が。
こういう未来への伏線が幾つかありそうなので、それも楽しみです^^



 お宅にて栄光のキリ番を踏んで気付いたのですが、拙宅もいつの間にか4000回転オーバーしておりました!(気付くの遅っ!)
 ネットの海の片隅でうっかりと独り言を書きまくる、このようなブログにお越しくださる皆さま、本当にありがとうございますーー!!
いつも見てくださる方にも一見さんにも、心からの感謝を。



コメント返信≫≫

北欧の家具とかテキスタイルとかライフスタイルとか、もう落ち着いたブームになってますから、そういうコンセプトの食べ物屋さんっていろいろな場所にあると思いますよ~。一度、お近くのお店を探されてみてはいかがでしょうか!
>ポニテにしてマント
惜しいですねー、色がちょっと違いました。
>マントチャッピー
可愛いですかっ! ありがとうございます!


拍手返信≫≫

>ウィードさんへ
耳まで隙なくモッコモコですっ。ぬくぬくです☆
こちらの地方もだいぶ寒くなってきましたので、チャッピーも防寒対策をしてみました^^
嬉しい反応ありがとうございます!
そしてこんな所でアレなんですが、ウィードさん宅のブログで紹介されていた漫画が気になるのです。多分近いうちに読みます(笑)


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/03/Sun 08:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。