~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*~* 諭吉ぼたもち *~*~
 室で、もっそもっそと探し物をしていましたらば……

 小引き出しの中にて 『 諭吉 』 を一名 確保いたしました!!!!(しかもピン札)
元々自分のなんですが、ほんのり得をした気分です~ほくほく (^o^*) ←超単純
いつかの自分から、今の自分へのお小遣いですね! ありがとう私!(笑)



 4,000回転も越したし!というわけで、久々に拍手お礼画像を総入れ替えしてみましたっ。
一言くださったり、ぽちぽちっとしていってくださる方々! 本当にありがとうございます^^
大っ変っっ、励みになっておりますー!
 


コメント返信≫≫

>一件目の方へ
……いろいろと無理がある気がしますよ!
いやそれ以前にコスプレには縁がありませんし冗談ですからっ(笑)

>yuki姉へ
Mac復活おめでとうっ!と思ったらまた壊れて(?)しまったのですねー(ToT)
今度もしばらくおにーさんのwindows生活なのかな。がんばってーーーーー。
あのお店はyuki姉に似合うと思うので、次にyuki姉がこっち来た時には必ずご案内いたします(^^)/
アンゴラマント、共着だぜー! 反応ありがとうございまする!


拍手返信≫≫

>ウィードさんへ
あ、間違えました
>フォイジンさんへ
改名、確かに承りましたよー! リンクの項目も早速変更させていただきます。
うーん、フォイジンさんって不思議な響きですね~^^
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
(そういえば私のsayaっていうのも相当ありふれてて被りまくりだと思います(笑))


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/08/Fri 18:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。