~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*ひさびさお絵かき*~
 久し振りにお絵かきをしました!

ワタベさんが描いてくださった、うちの子(オリキャラ的な意味で)のモノクロ画↓に、
20161107.jpg

色を塗っただけですけど\(^o^)/
20161107-3.jpg

非常に! ひっじょーに! 楽しかったです!!
素敵線画にテンション上がりまくって、ノリッノリで塗らせていただきました~。
ワタベさん、幸せな時間を本当にありがとうございました! ラブ!!

やっぱりね、うちの子はね、なんだかんだ言って一番かわいいですよね……(^v^*)
本当の意味での「うちの子」もできちゃいましたが、この子らもまだまだじっくり愛でていきたいなぁと思いました。



…………そういえばですね、すっっっっっっっっかり忘れていたんですけど、

今年って、2016年って、

このブログを始めてから、

10年じゃないですか!?!?

 ※一番最初の記事: 2006年3月9日

ひゃあーーーーひゃああーーーーーー10周年!!!!

今年中に何かできるだろうか……うごごご…………


Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
