~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*ツンツルテン*~
 夏物のベビー服を片付けている時にふと目についた、退院時に着せた新生児用の白いベビー服。
今着せたらどうなるかな~まだ着られるかな~と思って、着せてみちゃいました。

何とか入った!! しかしツンツルテン感が半端ないです!!
20161101-2.jpg
//あたち……なんでこんなのきせられてるのかちら……\\

↓退院した日の写真だとこんな感じ↓
20161101-3.jpg
片手が出てない! 服が余りまくりです。
ちっちゃかったんだなぁ~。大きくなったんだなぁ~。

話は変わりますが、うちの子は生まれた時から「手が大きいねぇ」とよく言われます。足も大きめですよ!
つれあい殿に似て、背の高い子になるのかな!? スラッと長身女子になあれー!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
