~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*10周年記念リクエスト企画♪*~
 丁度出産をした頃の、2016年3月。当ブログは10周年を迎えておりましたー!!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



※マウス画

せっかくの10周年……何かできないだろうか……
というわけで、ささやかな企画を考えました♪

ブログをご覧くださった方々に、何でもいいのでリクエストを寄せていただいて、
その中から「あみだくじ」でひとつを選んで、描かせてもらうのはどうだろう!?


コメントでも拍手でも、ツイッターをやられている方はそちらからでも結構です!
私のこのお遊びにお付き合いくださる方、いらっしゃいましたら、是非是非!
お気軽にお寄せくださいませ~~~~!!!!

リクエスト期限は12月いっぱいとしまして、新年に入ったらあみだくじしたいと思いますっヽ(^O^)ノ

あなた様からの清き一票……違ったリクエスト、お待ちしています!

※超私信※たろさんへ
レア様の絵、ちまちま描いています~♪ 新年を楽しみにしていただけたら嬉しい!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
