~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*2017年あけてましたおめでとうございました!*~
 2017年になって、もう10日目になってしまいましたー!

   あけてました! おめでとうございました!

本年も、のんびりマイペースに更新していきたいと思います♪
たま~に覗きに来ると更新しているかもしれないブログとして、今年も頑張っていく所存です(^▽^)ノ

今年も、紅白なますと煮物とお雑煮だけ手作りした、元旦・朝の食卓。
20170101-1.jpg

ムスメさんのご飯も、お正月っぽくおめでたい見た目にしてみました♪
20170101-2.jpg

2017年の抱負は……どうしよう、
今パッと思い付いた言葉が 『 焦らない 』 、なので、これに決めよう!
家族3人、じっくりじっくり、歩んでいきましょう~(^v^*)

 今年はなんと、年賀絵があります! 

20170101.jpg

ブログのカウンター8万回転記念のリクエストとして承っていた、イースのレア様ですー!
今、過去記事を検索してみたら、なんと2013年の9月に頂いていたお題でしたよ。
なんというお待たせっぷり……!!!!!!!!!orz orz orz

線画をアナログガラスペンで描いて、PCでちまちま色塗りしました。
(女神服が微妙に間違っていることに塗る段になって気付き……見ない振りをしました☆)
レア様っぽく、キリッとした表情にしようかなあとも思いましたが、リクエストしてくれた たろさんの住所を知っているsayaはせっかくこの年末の時期に描くのだから年賀状で送ろうと思ったわけで、それならば笑顔で~! となりました♪♪

とっても楽しく描けました! たろさんありがとうございましたー!!

そんなこんなで、2017年も当ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。