~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* 鳥さんと一緒 *~*~
2006.12.10.jpg時にはのんびり、
 『世界』とお話ししましょう

 んざんお待たせしてこれっていうのも申し訳ないのですが、ようやく描き上がりました!
フェイカーさん …アスィテスさんからのリクエスト(に、まるで添えていない)絵でございます~。
言わずと知れた超素敵フリーゲーム 『 シルフェイド幻想譚 』 より、男主人公とスケイルさんを描かせていただきました。鳥さんたちと一緒にのんびりです^^

 塗りの仕方を迷って迷って、最近はまっているセピアっぽい塗りでいってみました。
趣味の絵はカラーで描かない期間が長かったもので、単色に近いのが落ち着くのです。実は色塗り苦手なのですっ!
人体デッサンが未だになってなかったりフォトショの機能をミジンコ程も使いこなせていなかったりするけれど、私は元気です。(えー)

 拍手お礼画像総入れ替え後、たくさんのポチポチ反応を残していってくださりありがとうございます~。そんな皆さんに心から感謝ですっ!



コメント返信≫≫

改名おめでとう(?)ございます! 発音が難しそうなお名前で! 由来も意味深ですね。
ちなみにどなたかは分かりましたのでご安心を。


拍手返信≫≫
★たくさん 『ぽちぽち』 してくださりありがとうございます!★


>水者さんへ
なんと……なんと「イケメン」ですかっ! うわ~、ありがとうございます~^^
格好いい系の絵ってそういえばあまり描かない(描けない!?)気がするもので、叫んでいただけて嬉しいです☆ しかしいつまで続くかこの過去絵晒し!(笑)

>月乃さんへ
ひさっびさに、拍手絵入れ替えしてしまいました。早速の反応ありがとうございまっすー!
おおお、再度「おつかれさま」を申し上げまする。私の脳ミソでは追い付かない程、難しそう&大変そうです! 頭抱えて悶絶しそうですもん私(笑)
そんな難問に頑張って立ち向かう月乃さんがステキ☆
なんだかよく分からないうちに年末になってしまいましたが……お互い気張っていきましょうっ!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/10/Sun 18:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/10/Sun 20:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/10/Sun 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
