~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* ちまちま塗り塗り *~*~
 れだけレイヤーを増やせば気が済むんでしょう!?

ユーゴレイヤー群の下には まだ鉤爪さんの分が控えている
 < レイヤー運用は計画的にネ☆
  (レイヤーセットも使ってないものぐさっぷりですー。)

 フォトショにて、たくさん色を使って人物を描くのってすごく久し振りです。
キャラ自体も最近あまり描いていないようなタイプだったりして、何だか新鮮気分です ^^
(しかしやりだすと止まらないので睡眠時間が削られてあわあわ……。勤務時間と合わせると何時間パソ漬けなのか私。)
そしていいかげん塗ってしまってから、いろいろな狂いに気付くのはお約束。
 あとは背景と全体的な調整です! 年内に描き終わるかなぁ~。

ちまちまと塗りつつ……
ユーゴがザバ様に言い放った痛烈な一言がしみじみと思い出される今日この頃です(笑)

 返信はまた後日いたしますね! 平に平にm(_ _)m



 今ふと、手持ちのもう一個のディスプレイで絵を確認してみましたら……こ、濃っっっ! 色が濃いですっ!! あわおわ!
いや確かに今回のは濃いめに塗ってはいますが、こう見える場合もあるとは想定外!

『 ※ お使いのパソコンの環境によって、実物とは色合いが若干異なる場合がございます。
予めご了承くださいませ ※ 』


といった注意書きがテロップのように脳内を流れゆく感じだったのでした~。

Comment


Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
