~* のんびりと 日々想記 *~

創作絵 シルフェイド関連絵 イース関連絵 その他の絵

~*スポンサーサイト*~
~*~* その≪塔≫に紡がれる *~*~
!!ボッ!!
肉の焼きすぎにも注意しましょう
……バーンドブレス!(脳内イース化)



ys-origin.jpg
 わりじわりと描いていた絵も、ようやく完成の運びとなりました~。
「こんな時期に何やってるんだ!」と何度自分に突っ込んだことか……。(しかし無心に描きまくれたので満足←現実逃避!?)
鉤爪さんの鉤爪を塗るのが楽しかったです ^^

 きたいこともいろいろとありますが、ネタバレしまくりそうなのでまだまだ自粛ですー。
(攻略情報を求めて、検索にて訪問してくださる方も最近いらっしゃいますし……嬉しい限りですが攻略載せてなくてすみませんっ!・笑)

 今度はユニカも描けるといいなぁ……って、
 それより何より、ねねね年賀状、書かなきゃです!

★コメント返信、追記しました!★



コメント返信≫≫

資金面に余裕ができましたら、遊んでみてくださいー。
あと前回コメント返信時には触れませんでしたが、もう一回改名されたんですね。
どなたかは分かりましたが!(笑)
>おまけ
教えてくださってありがとうございます。存じてますよ。
嬉しいことですね!


Comment


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/30/Sat 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 2006-2015 空想観測所. saya all rights reserved.
このブログに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載…は、誰もしないと思いますが一応禁じます。
